2013年01月01日(火)

年末年始、遊んだよ!

集合写真
はい、年末年始、んだほの家でオールしに行きました!!!

みんなテンションアゲアゲ状態。今回はメインメンバー全員参加・・・だったのですが、
ぺけたんがほんの少ししかいられなくなってしまったので7人で遊びました。
ちなみに左から[ダイブー」、「ンダホ」、「ダーマ」、「シルクロード」、上が「ぺけたん」、下が「ザカオ」、そして「マサイ」です。

2012年はフィッシャーズが活性した年と言ってもいい年でした。
動画も、メンバーの成り立ち、協力性等などが上昇したのが過去の動画などで見れます。
この日は過去のプライベートの話題、動画、友達の将来、これからのこととかたっくさん話して、依頼も少々・・・。もう少ししたらアップします!!!

カウントダウンのときみんな2012年ありがとうといい新年よろしくと。
その後初日の出を待つということでオールです。
ゲームしてたり恋愛話、テレビ見たりメンバーで会話。

そして初日の出を見るため荒川へ・・・
太陽は見れませんでした。ビルとか建物が邪魔で(# ゚Д゚)

ただサンセットみたいで綺麗だった。
にしてもすごい、朝の外の水たまりが氷を張るほどの寒さ。手がやばかった。

そして解散・・・。
自分はすぐに暖房をつけてその場から動けませんでしたぁw

ということで昨日今日は充実した2日でした!!!
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

inserted by FC2 system