2013年01月12日(土)

マサイの誕生日

オタクとマサイオタクが持ってきた品

マサイです。
なんと、今日は自分の誕生日!!!
ついに永遠の17から大人の階段18歳に…
イヤダヨォ。なんかイヤダヨォ。
でも俺が好きなメダルゲームコーナーを制覇できるぞ…。

で、今日は自分が寝起きの中なんと突撃訪問でお家にオタクとダイブーが来てくれました。
シルクロードのオタク姿
そして、フィギュアと抱きまくらとバスタオルをプレゼントしてくれました。
・・・。えっとね?うん。どうすんだよこれwwwwwww

デスクの上にフィギュア
※杏子とカービィと扇子は自分のです。

あとダイブーくんがコーラ1.5Lを2本プレゼントしてくれました!!!
自分コーラが大好きでエネルギーです。ただ飲み過ぎには注意してますよぉ?
コーラは毎日1gくらい飲み続けると・・・まあ調べてみてください。

あとはソーシャルからおめでとうのメッセージが・・・;;
こんなに祝われたのは久しぶりです。しかしケーキはなかったw
だけど家族全員覚えてくれていたので満足。


部屋の掃除をして気持ちをリセット。これからのことを意識しながらがんばるぞ、俺!!!

では、みんなありがとう!これからもがんばりますですぞ!!!

inserted by FC2 system