メンバー紹介
ここではフィッシャーズのメンバーを紹介します
-メンバー紹介動画-
Fischer's Trailer Vol.1

シルクロード

-シルクロードSilk Road-
フィッシャーズのリーダー。
シルクロードは筋肉の塊。毎日筋トレ余裕な肉体系男子。
筋肉の付け方についてはとてもといっていいほど詳しい。
他にも水泳、少林寺、総合格闘技なども経験しているらしい。
バスケット部頑張っているようですが、なんと…サッカーも経験済みで元個人賞授賞したんだとか。色々すごいシルクロードである。
ただいま猛勉強中。二年後アメリカへ…。
それでもフィッシャーズに指示をする。さすがリーダー。
このブログのイラスト担当。紹介動画のイラストもリーダー作画。

ザカオ

-ザカオZAKAO-
フィッシャーズの中ではいろんなことに挑戦してくれる肉体系男子。
欠席したことは一度もない。
そして、
有名なブレイクダンサー「kaku」に似ているブレイクダンサー。
パワームーバーでありバトルでたら目を付けられる程の存在である。
後輩、スキルを覚えたい人には先生の代わりとなり教えている。

B-BOY ZAKAO(a.k.a KILL POWER)のYouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/ZAKAO3/videos

ダーマ

-ダーマDAMA-
フィッシャーズの中で盛り上げてくれるがスルーされる事が多いムードメーカー。何事も恐れず立ち向かうその凄まじさは尋常ではない。
恐怖感が好きなようだ。
ブランキングファイトを最初にマスターした人でもある。
そして、実はダーマもブレイクダンサー。
以前行われたAB-BOY PARK Vol.2では厨二病コンテストを準優勝。
その他にもバトルに出ており、エグいアローをかますスタイラー。
B-BOY M2(a.k.a DAMA)の個人動画
スパダマダンス スパダマダンス2nd 厨二病コンテスト

ダイブー

-ダイブーDaiboo-
フィッシャーズでは多少冷静であるメンバーの一人。
以前ヲタ芸をやっていたが、現在は不明。個人動画もあげていたがダイブーから「消去してくれ」と言われたので消去しました…。
いつもメンバーを笑わせてくれるネタを持ち込んできてくれる。
しかしメンバーをしらけさせるときも…。

んだほ

-んだほNdaho-
ちょうど野球部など合宿など用事ができてしまいフィッシャーズに参加することができないことが多い人。本人は相当「行きたい」と言っている。メンバーの中ではレアな存在。んだほが来た場合には動画サイトに載せるようなレベルのことを行う。それほど重要な人物です。

ぺけたん

-ぺけたんPeketan-
フィッシャーズではいじりつついじられる存在であるぺけたん。
暇な時はいつも高い声で軽く歌っている。
いつもフィッシャーズの動画では何かを行う際に必ずぺけたんがスタートさせる着火担当です。フィッシャーズが集まるとき予定が重なりつつも自分でずらし無理やり来てくれる。
そして、いきなりですがぺけたんは歌い手です。
ニコニココミュニティを開いてカラオケ凸待ちやニコ生放送、自分の歌を披露などいろんな場所でがんばっています。
いつのまにかライブに誘われてしまう存在になってしまった。
ぺけたんのコミュニティへのリンクはこちら

マサイ

-マサイMASAI-
そして私、MASAIです。
フィッシャーズでは撮影、編集、アップロードと根本的なことをやっています。このホームページも自分が編集しました。
まあ頑張っていこうかと。フィッシャーズ楽しいです。
そして自分もB-BOY MASAI(a.k.a Falcon)として
ブレイクダンサーでスタイラーをやっています。
速いフットワークがんばって練習しています。
これからもどんどん上達したいものですね。
そして動画編集もしているということで、
Fischer'sやダンサーさん、友達の動画制作を手伝ったりしています。
そんな感じの上げているのでぜひ御覧ください。
http://www.youtube.com/user/MASAIandHamzael

プリケツ

-プリケツPurikethu-
最初のタイムカプセル以来顔を合わすことがないメンバーの一人。
彼もぜひ来てほしいが、彼にもやることがあるため参加ができなようだ。また集まってわいわいやりたいものだ。
プリケツは月仮面という伝説のお面を操ることができる。
このことはフィッシャーズのメンバー誰もが称えている。
※これらは当然ネタです。
別名:エンシェント・ムーンマスク 
通称:月仮面 
説明:これを装備した人間は'幸福が訪れる'と言われている。仮面により選ばれし者はより豪華な幸福が得られる。が、すでに所有者である「プリケツ(Fisher'sメンバー)」が第三者に渡らぬように厳重に管理しているはずであったが、月影となり消えていったという。
-モトキMotoki-
連絡先も居場所も何もかも連絡がつかないただ一人のメンバー。
昔はこういう遊びを喜んでいたのだが今はどうなのか
誰もが不明である…。
戻ってきてくれることを願う。
2012-08-28
つい最近謎の男からメッセージが届いた。
「私はフィッシャーズの過去であり、空海カードの開発者でもある。
さあ、誰だかわかったかな。戻ってやったぞ。」
どういうことなのか・・・。

ページの一番上へ戻る

inserted by FC2 system